大好きSOULEIADO


SOULEIADOとの出会いは高校生の時のファッション雑誌
もう、ひとめぼれで本物を見てみたくって触ってみたくて当時は田舎に住んでる自分と高校生の自分が恨めしかった(涙)
本でうっとりする日々でした
大人買いできる年齢になった頃、「千趣会」の通販でキットを見つけ、「高いなぁ〜」と思いながらも即申し込みしました
キットが来るとまずは手にとってうっとり、作ってうっとり毎月毎月が楽しみでした


通販時代の作品♪

初作品


このバネポーチは気に入って柄を変えていくつか作りました



ファスナー付ポーチ
ファスナーもちゃんとSOULEIADOのロゴ入りオリジナルで感激


本当はカードケースだったのですが必要ないのとデザインが気に入らなかったので勝手に保険証・病院カード入れにアレンジしてしまった


小さい手提げポーチ
この回は布が薄く作りにくかった


後もう一つあるはずなのですが見当たらず…
見つかり次第載せます

見つかりました!
最後の一つはこれです〜

かわいいけど、今のところ使用用途なし…

その後、ちびっと「脱」田舎した我が実家の大型ショッピングモールに取り扱いのお店が入りいつでも好きな柄が買えるようになりウキウキでした
ただ、現在住むところでは取扱店はなく、またも「涙」の時代に
その反動か帰省するたびに製作予定もないままに1万円近くも大量買いをするようになってしまいました(苦笑)
実はネットでも色々サイトがあって帰るのですがやっぱり触った方が実感があるんだよねぇ〜
ちなみに私の御用達の「craf」さんのネットサイトでは金額によって無料で型紙なんかももらえちゃいますョ