戦利品


先週末、今週と歯医者などなど病院三昧で気分は↓
昨日は水曜日なので思い切って映画を見ることに。
で、「大奥」観ちゃいました♪
ま、近くでやってるので観てもいいな〜っていうのがこれしかなかった(悲)
でも、思ったよりおもしろかったよん
と、先日広告で見つけた手芸店を探してみることに
病院の近くだったんだけど結構迷ってウロウロ
小さいけど、あちらこちらに商品が置いてあって品ぞろえはなかなか
そこで「おしゃれ工房」で観たアフガン用のかぎ針も見つけうきうき♪
(近くの手芸店では売ってなかったし)
そしてそこに飾ってあったフリフリのマフラーも気に入ってその毛糸も買っちゃいました
50%くらい心は↑ 明日もがんばろ