クリスマスカード

この時期になると海外からクリスマスカードが届き始めます
私はいつも遅くって届くころに送り始めるのが定番
本当は届いたカードを部屋中に飾るのがクリスマスまでのお楽しみなのに
たぶん私のはクリスマスの日ぐらいに届くんだろうな〜
雛祭りよろしく26日にはツリーもカードも片付けられちゃうからほんとはこんなに頑張って作ったのだから長く見てもらうべきなんだけどね
なんか、年賀状気分で毎年ぎりぎりに

ずっと刺繍のカードが続いたので今年は久しぶりに留学時代に習ったデザインで作ってみました
日本には手作りカード用の窓の空いたカードが売っていないので自分で窓を開け、裏に紙をはります。
でも、やっぱりふにょっとしてちょっとカッコ悪いのが悩みの種
やっぱ、イギリスに買い出しに行かないと?!