水筒カバー



こちらはちょっと細めです

スイスで買ったかわいい水筒
ステンレスで2重構造なのに、山のお土産やさんなのに
10ユーロほどで“安い!”と思い買ったのですが
やっぱり10ユーロ
保冷は何となく氷を入れてたので気にならなかったのですが
温かい飲み物はあっという間に冷めてしまって…
で、カバーを作ることにしました
丁度、お正月のセール品だった沢山端切れの入ったSOULEIADOが上手く利用できました
あの500円はやっぱりお買い得でした

最初の2点は結構苦労しましたが、慣れてきたら半日あれば余裕で1つ作れるほどに

持ち手は気に入るものが売っていなかったので自分で作りました
旦那さまはまだ気づいていませんが、穴をあける時に床材を傷つけてしまいました
いつバレるか、えらいこっちゃ